關於我

我的相片
R某是名符其實的腐女子一名~(明白而不好者與不明白者請離開[笑])我成為腐女子是因為w-inds.的,但自此之後就一發不可收拾的腐爛下去了…另外,現家中有住人,小結、大吉、栗子、榛子、杏子、羽子、墨子、Ria。沒改名的有桃子、豆桃子各一隻、小Dal一隻…我想我在未來的日子裡…也是不斷的挖坑之後跳下去。當然銀兩也是會一起掉下去啦~總之被次文化影響深遠啦~還有,我想我是長不大的人吧…XD

2009年8月8日星期六

橘子缺氧

橘子缺氧
最近常常說移山移山的…沒想到他真的給移走了…還造就了40分鐘之久的道產時間啦!!現在在等repo的說…相信兩隻真的汗顏呢…

那個,座山是支氣管炎呢…還有4場公演受影響…今年live tour真的多災多難…汗…
希望他快點好啦…

w-inds.tv有以下的消息~

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY" 神奈川県民ホール8月7日公演についてのお知らせ
この度橘慶太につきまして、気管支炎の症状が悪化したため、急遽、本日8月7日の公演を延期とさせて頂くことになりました。
医師の診断の結果、本人の体調を考慮し、予定していた8月12日大宮公演まで延期とさせて頂くことに決定致しました。
本日お越し頂いた皆様、そして明日以降お越し頂くご予定だった皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
延期となる公演の振替につきましては、下記のとおりの振替日程とさせて頂きます。

■8月7日(金)神奈川県民ホール → 8月31日(月) 開場17:30/開演18:30
■8月8日(土)神奈川県民ホール → 10月25日(日) 開場/開演 17:00/開演18:00
■8月11日(火)大宮ソニックシティ→ 9月23日(水・祝) 開場/開演 16:30/開演 17:30
■8月12日(水)大宮ソニックシティ→ 9月26日(土)  開場/開演 17:00/18:00

振替公演には、お手持ちの各公演のチケットにてご入場となりますので、そのまま大切に保管のうえ、当日忘れずにお持ち下さい。

なお、ご都合の合わない方への払い戻しに関しましては、ファンクラブにてチケットを購入された方はファンクラブにて、プレイガイドにて購入された方は、ご購入された各プレイガイドにて払い戻しをお願い致します。

【ファンクラブでご購入された方へのお知らせ】
払い戻しをご希望の方は、払い戻し手続の詳細が決まりましたら、別途ご案内させて頂きますので、申し訳ございませんがチケットは保管したうえで、今しばらくお待ちください。
楽しみにされていたファンの方には大変申し訳ございませんが、慶太も体調を整え、一日も早く皆様の元へ戻って来れるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
※8月8日のグッズ販売は予定通り15時より行います。

2009年8月7日



橘慶太的blog有以下的內容~~

お詫び
テーマ:ブログ
この度は神奈川、大宮公演の中止、延期となってしまい本当に申し訳ございませんでした。

コンサート中に咳が止まらず、咳を抑えながらパフォーマンスを行った結果、酸欠状態になり声と体がコントロールできなくなりました。

パフォーマンス以前に体調管理すらできておらず、プロとして情けない思いです。

この日のLIVE、そして神奈川、大宮LIVEを楽しみにしてくださっていた方、わざわざ遠方から来て下さった方、これから来てくださる予定だった方々に非常ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

次にステージに立つときは最高のパフォーマンスが見せれるよう、 

今は一日でも早く回復するよう治療に専念してまいります。

待ってて下さい。           橘 慶太



剛剛送走了謙馬…還在來個橘慶太…
這個真是多事之秋呀…

沒有留言: